2018年6月21日木曜日

身近に

お店の子ツバメたちも4羽無事に巣立ったようです。
今朝は何処にも姿がありません。
南へ帰る時にはちゃんと挨拶に来るのだろうか?
入り口を汚したんだからそれくらいはしろよ。!と思うけど、、、

{煎人情報}
昨日の配達で危機一髪だった( ゚Д゚)
老人マークを着けた車が右側の車線から斜めに走ってきて前の車が
よけ自分もすれすれに交わしたけど、ミラーで見ていたらそのまま
塀に突っ込んでいた。
交差点の近くで後続車も来ていたからそのまま走って来たけど
どうなったのだろうか?
自分もあわてていたので運転手を見る余裕が無かったから
どんな状況なのか解らないけど気を失っていたんだろうか?

身近でニュースで見るような出来事が起きたからこれから先
何処でもあり増えて行くことでしょうね。
自分で気をつけていても相手が突っ込んで来たらどうしようもない。
今回もスピードが遅かったから助かったけどもう少し早かったら
やばかった。
今日も配達だから気になる、、、

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は26日です。

じゃあ配達に行って来ます。