2018年6月6日水曜日

梅雨空

今日は雨、、梅雨入りしたのかな?
1か月くらいで梅雨明けになってほしいけど、猛暑だとつらいですね。

{コーヒー情報}
オーストラリア・マウンテントップは残りがビンの3分の2になりました。
豆自体に色が付きやすい感じなので次回は少し浅目に焙煎予定です。
香りもよくて飲みやすいから良かったです。

*他の珈琲豆は揃っています。

東チモール・レテフォホはニュークロップが入荷してハンドピックも終わり
後2回分残っている前回の豆を焙煎したらご提供になります。
毎年違う農園からの入荷になりますので生豆にも多少変化があります。
今回も豆面が違うので同じように仕上がればいいなぁ~と思っています。

ブラジル・クラシコ山口農園は今回からニュークロップの提供です。

ブラジル・キャラメラードは前回からニュークロップのご提供です。
豆のスクリーンが少し大きくなっています。

雨ですが配達日なので行って来ます。
じゃあまた