2022年10月1日土曜日

いろいろお知らせ

 穏やかな土曜日です

が~ 朝開店から大勢の人が来店してアタフタしていましたが

やっと落ち着きました。体が対応できません(>_<)


{コーヒー情報}
タンザニア・ケニア・モカ・マタリ が少なくなっています

コロンビア・エメラルドマウンテン カップコーヒーの分のみあります。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*年末特別焙煎豆 受付中



{煎人情報}
映画「二宮金次郎」
令和4年10月22日 9:00~
函南町文化センター 大ホール で 上映されます。
お時間がある方はぜひご覧になってください。


{煎人情報}
令和5年1月から定休日を変更します。

月曜日 休みを 火曜日・水曜日 に変更します。

それに伴い配達日の変更になりますので関係している方にはお知らせ
していきます。

コロナによるせいなのか日中の来店客が少なくなってしまいました
週末重視の営業にさせていたが来ます。
バイトさんを募集しても来てくれる方がいないため、
今の人数で頑張ろうと思います。

詳しいことは店頭でご案内します。




じゃあまた