2022年10月18日火曜日

焙煎中です

 今日は焙煎の数が多くまだやっていますが後少しで終わります。

曇天で風もあり気温も下がって肌寒いです。


{コーヒー情報}
*特別焙煎豆は ミヤンマーピンウールウイン 中深煎り です。
今までで一番深く焙煎しました。試飲しました、今までで一番いいです。

*他は定番商品の焙煎です。

*今回、ソフトブレンド と パナマ と 東チモール は 少し
深く焙煎してみました。試飲していないけど、どんなかな?

*本日「エチオピア・ゲイシャ・ゲレザ」 30kg 入荷しました。
地域は クジ で イリガチャフとは別の場所になります。
ゲレナ農園  ナチュラル 標高1350m~1600m
ハンドピック後のご提供になります。



{煎人のひとり言}
16日の堤防に草刈りで区の大きなイベントは終わったのですが
会計はこれから忙しくなるようで疲れます。
運動会やインディアカ大会、お祭りなど人が集まる行事はまだ行われません
役員の仕事は少なくなっていいのですが、行事などが再開されて来た時に
引継ぎが出来ていないからほぼ中止になるかもね。


じゃあまた。