2022年10月8日土曜日

('◇')ゞ

 昨日より気温は寒く無いかな?

🐱猫ちゃんが寝ているときに布団の中に出たり入ったりして

その度に起こされました(>_<) 寒かったのかな?


{煎人お知らせ}

23日の日曜日は休業になります。ご迷惑をお掛けします、、、


{コーヒー情報}
年末特別焙煎豆の グアドループ 初めて予約いただきました😃😂💚

*珈琲豆は全部揃っています。

ケニア 残り少ないです

トラジャ・ランテカルラ農園 完売です。

ブラジル・カフェヴィーニョ あります。


{煎人のひとり言}
最近有名人の方が亡くなっていますね。

猪木さんが来店してきたときのことはよく覚えています。
とても気さくな方でした。お代わりしてくれました。

三國連太郎さん、山本キッドさん、も 亡くなってしまい
何だか寂しいですね、、、


{今日の1枚}

じゃあまた