2022年10月13日木曜日

・・・(?_?)

 はっきりしない天気で肌寒いです。

配達中は車なので上着は脱ぎますが、お客さんのところに行くときに

着ないでTシャツのまま行くと 元気いいね と言われます

ぬいたり着たりが面倒ですね。



{コーヒー情報}
東チモール と キャラメラード は 残りわずかです。

クラシコ と マンデリン は 少ないです。

コロンビア・エメラルドマウンテン と バリ神山 は 欠品しています。

*中深煎りの豆が少なくなりました

*明日の焙煎まで珈琲豆足りるかな (?_?)




{煎人のひとり言}
今朝スマホに「あなたの楽天カードが使えなくなっています」と
メッセージが来ていました。。。。?
楽天カードは持っていないのに、即削除しました。

国でマイナンバーカードを普及させようと健康保険証もセットにすると
やっていますが、大丈夫でしょうかね?
絶対に個人情報漏れは起きてすぐに悪徳業者に売られて
詐欺に発展していくのは目に見えています。
やめろー👿💥📢と言いたいです。



{今日の1枚}
ストップ

じゃあ配達に行ってきます。