2022年10月26日水曜日

たまには・・・

 朝から穏やかないい天気です。

昨日は焙煎していて外の気温が分からなかったのですが

終わってから外に出たら寒かったです。

秋らしい気温になってきましたね🍁🍂


{コーヒー情報}
*昨日、通常より多めの量で焙煎したのですが
グアテマラ・コロンビアが来店客で集中してしまい、追加焙煎しました
コロンビアは オーガニックではなくナリーニョのご提供になります。

*寒くなってきたからか珈琲豆が売れてきました。☕☕

ブルマン 約300g 残りました。

コンゴベビイチータ まだ有ります。今回で生豆終了です。



{煎人のひとり言}
先日1年ぶりくらいに外泊してきたのですが、ホテルの部屋に
和室もあり何年振りかに畳の部屋で大の字になり横になりました。
外には相模湾が見えて「やっぱ!これだよな!」と声が出ました😄🍺

家を息子夫婦が建て直したのですが和室で横になるようなことが無く
昔の家は畳ばかりの家だったので考えもしませんでしたが
なくなると気が付くものですね😂

時代の流れですからね。


{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。