2022年10月27日木曜日

エメラルドマウンテン・キャンペーン

 毎年恒例になった「エメラルドマウンテン・キャンペーン」

今日から始めます。👀👂


今回のマグカップはコーヒーの粉を固めて作った品物です。

200gお買い上げごとに1個付きます。
50個しかないので気になる方はお早めにどうぞ☕🏃


{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなりました。

*深煎りの豆も少なくなりました。

ブルマン 少しあります。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
先日、箱根に行ったときに少し前テレビでやっていたパン屋さんに
寄ってみました。
喫茶もあったのですが凄い人なのでパンだけ購入して帰りました。
三島駅にもあるみたいですが1個の単価が高いですね。
小麦など輸入品が高いのは分かりますが、都会価格でした。


じゃあ配達に行ってきます。