2022年10月19日水曜日

喫茶休みです

 本日 保健所の立ち合いがあり対応する為 喫茶はお休みです。

自分は配達日ですので出かけてしまい、

人手が無い為喫茶まで手が回りません🙇😖


{煎人のお知らせ}

今度の日曜日23日はお休みになりますのでご了承ください。


{コーヒー情報}
*昨日焙煎したのですが、配達準備、店頭販売で中深煎りの豆が
少なくなってしまいました。ガリオンブレンドがもう混ぜられないので
欠品になったら御免なさい。

*特別焙煎豆の ミャンマー 有ります。中深煎りの濃い目

*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン予約焙煎日は 25日 です。



{煎人のひとり言}
先日ドリフターズのカトちゃんが志村ケンとの話をテレビ番組でやっていた
初めて耳にする話も多くショックだったことが良く分かりました

今朝ドリフターズの仲本工事さんが車にはねられて意識不明の重体と
ニュース番組でやっていました。
小学生のころ本当にお腹を抱えて見ていた人たちが、、、、
寂しいですね


{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。