2022年10月11日火曜日

終わった☕

今朝は5時に🐱猫ちゃんに起こされてしまいそのまま店に来て焙煎です。

やっと今終わりました。



{コーヒー情報}
*今日は コロンビア・エメラルドマウンテン が
人気で早くも残り少ないです。約200g残っています。

*特別焙煎豆は ブラジル・カフェヴィーニョ 中深煎りです。

*昨年かな? エチオピア・ゲイシャ を提供して人気があったのですが
連絡がありまた入荷します。
来週入荷予定ですが、、、価格が以前より大分上がっています。
とりあえず、30kg仕入れてみました。

ブラジル・クラシコ・手摘み完熟豆のニュークロップも入荷します。




{煎人のひとり言}
この3連休で地元神社のお祭りでしたがコロナ前の様には出来ず
神事は行われ出席してきました。

夜、花火は上がったのですが告知もされず突然音が聞こえ孫たちが
外に出てみたような感じです
なんか寂しいですよね。



{今日の1枚}

じゃあまた。