2022年10月21日金曜日

できたよ👍

 昨日欠品してしまったガリオンブレンドは出来上がりました💪

暗いうちに起きて店に早めに来て焙煎しました💦

頑張った❗ 俺😏


{コーヒー情報}
*特別焙煎豆は コンゴベビイチータ です。
中深煎りの濃い目で焙煎しました。今回で生豆が終了です。
飲み終わった後に苦みが程よくあります。

ミヤンマー星山 は 完売しました。

キャラメラードの 生豆が今回から新米(新豆)になりました。



{煎人情報}
23日の日曜日はお休みになります。
ご迷惑をお掛けしますがご了承ください🙏



{煎人のひとり言}
店の裏で先ほど新米の刈り取りをやっていました。
機械が来てあっという間刈っていきました。藁の匂いだけが漂っています。




{今日の1枚}

じゃあまた。