2022年10月5日水曜日

曇天

 これから雨予報です、、、配達なのに、、、😢😣

気温も徐々に下がって来るようです。秋を飛び越えて冬かな


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。👍🆗

ペルーピーベリー は 少し濃くしてみたからいい感じです
前回浅く焙煎したら青臭かったから今回は変えました。




{煎人のひとり言}
店で使っている軽トラックが来月車検でもう17年乗っているから
新しい飲み変えようと聞いてみたら なんと!来年の3月まで
無いみたいです。他の車もだいたい3月らしいです。
なので、、、車検を入れないとなりません。
コマーシャルをやっているからすぐに手に入るのかと思っていました

どうしようかな~😵😩

そうそう、、トヨタのシエンタのコマーシャルに出ているワンちゃん
CGかと思ったら本物で実在するのですね。
かわいくないですか? 車より欲しくなりました(笑)



{今日の1枚}
軽トラックで遊ぶ・・・

じゃあ配達に行ってきます。