2022年10月22日土曜日

明日はお休み

 今日はてくてく歩いて出勤しました。

コロナが収まり前と同じように生活できたらあちこち歩けるうちに

出て歩こうと思っているから少しでも足腰を鍛えておかないとなりません💪

京都に行っても歩く距離が長く疲れてしまいますからね💦🏃


明日はお休みになりますのでご了承ください🙏😸


{コーヒー情報}
*昨日は モカ・マタリ デー らしく完売しました
他の中煎りは全部あるのですが何故か?モカに集中しました😹

ガリオンブレンドも 残りがビンだけになりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
今朝歩いてきたから汗💦をかいたからついでに広場の草刈りを
やりました。雑草は夏ほど勢いが無いのですが枯れてなくなることが無いです
除草剤も数か月で効き目が無くなりまえあ違う種類の雑草が出てきます。
これから先もずっとこんな感じですね(^^ゞ


{今日の1枚}

明日はお休みです25日火曜日は通常通り営業します
ブルマン予約焙煎日です
じゃあまた