2022年10月12日水曜日

肌寒い

 凄いですね~  国がやっている旅行支援!🚌🚕🚅

あれだけの人が直ぐに動けるなんて、、、

場所によっては即日完売みたいです。 

何処か行きたいですね、、行けるときには終わっていますね😆⏳


{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン  完売です。
金曜日に焙煎します。

バリ神山 金曜日の焙煎までカップコーヒの分だけあります。
バリ神山 いい豆なんですが人気が無いから今生豆がある分で終了して
他の銘柄を考えます

ペルーピーベリー 残り少ないです

*中深煎りの豆はビンの分だけです。



{煎人のひとり言}
区の役員になって半年ですが資料を見るとこれから忙しくなるみたいです
お祭り、運動会、行事が例年通り行われていないから
前半はそれほどではなかったけど、この先お金の動きが多くあり大変です。
パソコンが使えないとどうにもなりません('◇')ゞ
何とかなるサ~



{今日の1枚}

じゃあまた。