2022年10月20日木曜日

やっと秋晴れ

 朝から秋晴れの気持ちがいい天気です。

店に来るときにラジオで「コロナがまた増えていて第8波になりそう」と

言っていました。どうなるのでしょうかね?

もう経済を止めるわけにはいかないのでしょう、税金の備蓄も減ってしまい

後は国民から取り立てるだけですけど、それには経済重視ですから。


{コーヒー情報}
マンデリン・スマトラタイガー 残りわずかです。
明日焙煎します。

ガリオンブレンドが ビン だけになってしまいました。
明日の焙煎まで持たないかな?

*特別焙煎豆の 三ヤンマー まだ少し有ります。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
仲本工事さんが亡くなりましたね。
ドリフターズのメンバーも カトちゃん と ブーさん の2人になってしまい
先日カトちゃんがテレビで話していた「残った3人で何かやりたい」も
夢になってしまいました。

また時代が1つ終わろうとしています。
この先「お茶の間人気」の言葉も死語になりコメディアンも居なくなると
感じます。



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。