2022年10月7日金曜日

今日も雨☂

 秋を飛び越して冬になった様な感じです。

夜肌掛け1枚だと寒くて起きました(>_<)



{コーヒー情報}
*今日も早い時間から焙煎していますので珈琲豆は全部揃います。

*急に寒くなるとお客さん達も来なくなりますね😓😅

*特別焙煎豆は ブラジルヴィーニョ です。少し濃い目の焙煎です。




{煎人のひとり言}
コロナはまだ収まっていないけど人は動き出しましたね🚸
マスクは日本だけでしょうね。
静岡県でもまだ1000人以上感染者がいます。

今朝のカーラジオで感染した人で胸の痛みがある人は 血栓 が
あるかもしれないからすぐに病院に行けと言っていました
コロナの後遺症はまだ良く解明されていないみたいで 血栓 が
出来やすくなるみたいですね。

やっぱ感染したくないですね。



じゃあまた