2015年12月11日金曜日

雨が

風が強くなり雨がひどくなり台風のようです。
開店時間ですが外に行けないよー
予報では止んでくるみたいですけど・・・・
焙煎中だけど気になる・・・

ジャコウネココーヒー 一人の方が500gの予約が入りました
 毎年購入されている方です。楽しみにしているようでした。

ハワイ・コナも予約が増えてきました。

エチオピア・クジ 浅煎り 当店では珍しい超酸味の珈琲豆です。

最近、周りの方でぎっくり腰をやられた方が多いです。
今月になって急に増えました。
自分も毎年1回は必ずやりますがここ最近歩いているのがいいみたいで
まだ兆候がありません。
こればかりはやった事の無い方には解ってもらえないことが多く
ゴロゴロ寝ているばかりで、口は元気だから「本当に痛いのか?」と
思われてしまいます。
自分も毎回家族には不機嫌になって冷たい目でいじめられます。
可哀そうな俺! 本当に痛いんだから~

今日も元気でコーヒーを飲んでがんばろー

じゃあまた