2015年12月5日土曜日

富士山

本日は晴天なり。
富士山もきれいに見えました。


南アルプスまで良く見えました。やっぱり富士山は雪があった方がいいですね。
ここに生まれて良かった。毎日この景色が見ることが出来て。
九州や北海道のように遠くの方々には見ることが出来ない風景ですからね。

ハワイ・マウイ 中深煎りの浅目です。飲みやすいです。

*昨日 東チモール・レテフォホのニュークロップが入荷しました。
 今年の豆は6件の農家で栽培された品物で今提供しているものより標高が
低い場所の品物です。来年からのご提供になります。
インザスカイがまだ在庫がありますから先に提供になります。
東チモール・レテフォホ入荷したニュークロップ
 30kg入りの麻袋は毎回同じ袋です。
 
本日は組の忘年会があるので17:00には閉店となります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解して頂きたいと思います。
じゃあまた。