2015年12月12日土曜日

焙煎日決定

{煎人の独り言}
昨日は台風のような天気でした。今日もまた強風です。
日本には影響ないと思いますが、台風27号が発生したみたいです、
なんだか1年中台風が発生しているみたいな感じです。

今年は珈琲豆の生産国にも大分被害がおきているみたいで影響が
出てきました。入荷困難な豆も出てきました。
カリブ海周辺の豆は品薄状態が続いています。

{コーヒー豆情報}
*中深煎りが残り少なくなってきました。

*浅煎りのドミニカが欠品中でエクアドルを代わりに提供していますが
 キューバが少量入荷してきたみたいなので、手配してみようかと思います。

*ハワイ・マウイ 残り僅かになってしまいました。
 生豆は後1回分焙煎ができる量が残っています。

**ジャコウネコ26日午前中 ハワイ・コナ15日 に焙煎します。**

ジャコウネコは26日午後から29日までに引き取りに来てください。
29日には配達もやっていますのでご利用ください。
ご注文を頂いている方にはお店より連絡いたします。

以上です。じゃあまた