2015年12月23日水曜日

あと1週間

今年の仕事も後1週間で終わりになります。
今日は天皇誕生日で祭日ですが、配達はやります。
あ!お店もやっています。

{コーヒー情報}
*昨日ドミニカピーベリーを焙煎すると書きましたが他の焙煎が多くて
 できませんでした。ピーベリーはメキシコを提供しています。

*今日の配達分や昨日の店頭販売でクラシコが残りビン1本になって
 しまいました。中深煎りのキャラメラードとグアテマラもビンだけです。
 26日の最終焙煎までもたないかも・・・

*キューバ 浅煎り 焙煎しました。まだ試飲ができていません。
 キューバのグレードの中では1番小粒な豆です。どんなかなぁ~
 後で試飲結果は載せます。

じゃあ配達に行ってきます。