2017年12月1日金曜日

なんだかなぁ~

焙煎しています。
パソコンが壊れて1週間です。未だにメールが出来ないです。
プロバイダーに問い合わせてみましたが、どうもマイクロソフトに聞かないと
だめみたいです。時間が取れないので今日の午後にでも都合がつけば
連絡してみようかと思います。
アイホンやアイパットではメールが見ることができて本体では繋がらない
なんで~

生まれた時からパソコンが無い時代でしたのでなかなか頭が対応
出来ません。
カラーテレビ、電話、携帯、ビデオ、パソコン、その前にポケベル、ワープロ、
と新しく覚えることが多くて追い回されお金もかかりました。
お店を始めたころ買ったパソコンは3ギガで25万円でした。
あれから20年・・・車も電気で動きます。しかもぶつからない車です。

頭の回路が加齢と共に所々ショートしてきたのか、これから認知症に
なるのか、1年がすぐに終わってしまいます。
もう今年もあと1か月です。なんだか毎年年末も普通の月末感覚です。
昔のように覚えることが少なくなったから早く感じるのかも。

{コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。
通常焙煎ですので変わった豆はありません。

*来週、バリ神山 をやります。
バリといえば噴火したからコーヒーの木は大丈夫なのかな?

じゃあまた。