2017年12月16日土曜日

5時で閉店となります。

本日、地区(組)の行事があるので5時でお店は閉店となります。
来年は組長なので勉強に行きます。
組は28軒ある組なので28年に1回まわってきます。
28年も経つと変わっていることが多く初めてと同じ感じです。

明日は通常営業です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*バリ神山もいい感じで仕上がっています。

{煎人の独り言}
一昨日テレビで「タマネギヨーグルト」をやっていた。
体にいいことばかりの食べ物なので昨日から挑戦しています。
納豆も入れるとなおさら効果があると言うので入れています。
2週間が目安になるのでそこで体に効果があるのか試したいと
考えています。
最近は健康番組が多いのでつい見てしまいます。
それで試したくなりいろいろ挑戦しますが新しい情報があるとまた飛びつき
長く続いた物は考えてみたら1つもありません(´・ω・`)
これじゃだめだよなぁ~
歩くことも昨年の半分になっているし、気を引き締めてこれから頑張ろう。
じゃあまた