2017年12月29日金曜日

お世話になりました。

ここ2日間、忙しくてブログ更新出来ませんでした。
昨日、今日と最終配達でしたのであちこち動き回りました。
先ほど店に帰ってきました。昼ごはんはまだ食べていません( ゚Д゚)

本日で今年のお仕事は終了となります。
新年は5日からですが営業時間変更になりますので
朝は10時から営業となります。
本年は皆様には大変お世話になりました。

年末特別焙煎の「ニューカレドニア・リロイ」
飲みやすく、癖も無く、香りも良かったのでホットしました。
最終的には豆の方粉の方それぞれ内容量が130gでご提供できました。
お店でカップコーヒーとしてご提供せています
1杯¥1200です。豆使用量20gです。

次回年末特別豆は何にするかな~~
お楽しみに・・・・
ニューカレドニア・リロイ の焙煎豆
では、来年も宜しくお願いします。