2017年12月13日水曜日

危険がいっぱい

今日は配達日でしたので早めに出発して早めに帰ってきました。
道路が混雑し始め普段車にあまり乗らない人も買い物などで
動き始めるため1日配達していると「危ない!」と思うことに1度は遭遇します
やっぱり年配の方が多いですね。
今日も信号無視で交差点に侵入してきた車にも
年配者のマークが付いていました。

車間距離をとると後ろの車がイライラしているようだし、
年末はイライラしている人が大勢いますよね。
なるべく災難に合わないようにしたいものです。
「高速道路で車を止められて死にたくないですよね」
あの「石橋和歩」は死刑になればいいのに。
車を止めた本人よりぶつかった車のほうが責任が重いなんて
変だと思うのですが、
世の中の常識なんでしょうか?
あの事故が報道されて以来、危険運転をしている画像が多くニュースで流されて
いますが、何もなければ何のバツもないのでしょうね。これも常識なんですね。
平和な国日本なんですね。

{コーヒー情報}
ブラジル・ベリーチョコ 残り少なくなってきました。
今回で終了の品物です。

*中深煎りの豆が少なくなってきました。

タンザニアも残り少なくなってきました。

*欠品している豆はありません。

じゃあまた。