2017年12月14日木曜日

10個入り

本日配達日でした。配達も後2回で今年も終わりです。

今年還暦になり昨日も書いたのですが年々車の運転が不安になります。
反応も遅くなるだろうし状況判断も鈍ってくるだろうし
1日数十件も配達することがこれから先出来るのだろうか不安になりますね。
まだ大丈夫だと思うのですが10年先は無理かな?
そう考えてくると残り少ないかなと思いますね。
1年が早いと感じるから10年もすぐに経ちそうです。

20歳ごろ定年する年齢はお爺さん感覚だったけど
その年になってみるとオジサンでいいかなと思う。
社会人になって仕事で知りあったお客さんや会社の上司も
亡くなった人が多くなりました。あれから40年だからいりいろあるよね。

{コーヒー情報}
ドリップパックを5個入りで販売していたのですが
専用袋に変更したら10個入りになりました。
煎人ブレンドと東チモール各10個入りと5個づつ入ったミックスがあります。
5個入りに比べて¥80お得になります。

*珈琲豆は揃っています。

じゃあまた。