2017年12月2日土曜日

直った

やった~やりました。やっとパソコンが復活しました。
メールが最後まで繋がらなかったけど
昨日マイクロソフトに電話して聞きました。
すごく丁寧な対応で驚きました。
素人の自分にも解るように説明していただき、なおかつ無事にできたか
確認の電話まで頂きました。

リカバリーの時に自分が間違えて操作したようでした( ..)φメモメモ
専門用語が多く出てくるので良くわからずに作業してしまいます。
これがだめな原因ですね。

パソコンはデルノートパソコンですが壊れたときにデルサポートに
電話したらどうも中国まで繋がっていて、
日本語で対応してくれたのですが
その方もすごく丁寧に対応していただきました。
後で確認メールも届きました。

やっぱり大きな会社では社員教育もしっかりしていますね。

以前yahoo bbを解約する時には対応が最悪でした
お金は取るし何か月も待たされるし、本当に最悪な会社でした。
今は大きくなっていますが体質は変わっていないでしょうけど。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

じゃあまた