メイン画像

メイン画像

紹介

ガリオンもメールでも受付を始めました。アドレスはお店に問い合わせください。

*ブルマン と ハワイ・コナ はメニューから欠品になっています。
 現在、入荷はされていますが余りにも高価なので買い控えしていますが時々お客様の希望で仕入れます。

*東チモール・レテホホ村美味しい珈琲の案内ですhttps://www.youtube.com/watch?v=IDmbuAmJMxY

*ガリオンの珈琲豆を使って頂いているお店の紹介です。
・三島市「ホテルマッシモ」
・清水町「生パスタのOhdou Cafe」・修善寺「琴茶庵」・三島市「ハピネス」・沼津市「ロスマリヌス」・伊豆の国市「カフェトロア」
・函南町「まほろば」・函南町「チェリーブラッサム」・函南町「パサディナ美術館」・伊豆の国市「和cafeくみ」
御殿場「あぶらや」・伊豆市「ベジタリアン、トゥッティカフェ」・熱海市「カフェG」



2018年2月3日土曜日

頂き物です

曇っていますがそれ程寒くないですね。

節分で今夜の夕食は「恵方巻」です。最近は関東でも定着しました。

相撲界も理事選が終わりこれからどうなるのでしょうかね
鬼は外になるのでしょうか!!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っていますが
コロンビア・モンターニャが残り少なくなってきました。

{煎人情報}
先日お客様からコピルアックのドリップパックコーヒーを1箱頂きました。
その方はインドネシアに仕事でよく行く方で以前にも数種類の
コピルアックを頂きました。
以前はよくコピルアックのことを知らなかったせいか空港などで販売している
品物でした。あれはほとんどが偽物のコピルアックです。
今回の頂き物は凄く高価な品物かと思います。
ドリップパックですので、窒素ガスが充填されているので賞味期限は
十分にあるかと思います。まだ試飲していないのでどんな味か解りません。
インドネシアもすごく力をいれていますね。



こんな感じで高級箱に入っています。
じゃあまた