2018年2月4日日曜日

情報

朝ブログを更新しようとしたら急にお客様が次から次へと来店。
しかも、ホットドックやトーストが人数分注文だったり
普通のコーヒーが余りなく、カフェオレやウインナーコーヒーなど
時間がかかるものばかりで朝から大変でした。
やっとこの時間に落ち着きました。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆がグアテマラ以外残り少なくなってきました。

*コロンビア・エメラルドマウンテンも残り僅かです。

次回ブルーマウンテンの予約焙煎日は20日です。

{お店情報}
お店のカウンターのはじにハンドピックの場所を作りました。
最近のお客様でガリオンでハンドピックを丁寧にやっていることを
知らない方や見たことない方が大勢増えてきたので、
知っていただく目的で設けました。
良かったら体験してくださってもいいです。
生豆のハンドピックです。
種類はその都度変更になります。
こんな感じです。
明日は定休日でお休みになります。
じゃあまた