2018年5月12日土曜日

やれやれ

2~3日前から右胸の心臓あたりがチクチクするのが気になっていた。
もう還暦だし友人も手術しているのがいるから
いつもお世話になっているクリニックへ行きました。
もし、そのまま入院とかになると大変なのでお店の広場を草刈をしてから
行きました。
結果、心電図や血液検査も異常は無く良かったです。
気になると心配なのですぐに行動しないと落ち着きません。

先日珈琲を1日3~4杯飲めば動脈硬化や血圧にいいとやっていたけど
いいのかなぁ~

{コーヒー情報}
*今日は切れ目なくお客さんが来店しています。
疲れています・・・・頑張ろう・・・

*珈琲豆は全部揃っています。

やばいまた大勢来ました。
とりあえずここまで、じゃあまた