2018年5月4日金曜日

通常営業

焙煎しています。
本日は数が少ないので早く終わりそうです。

配達をしてお客様との話の中で
いつものゴールデンウイークとは違った感じを受けているようです。
道路の混雑もそれ程無かったように感じます。

熱海の一部と天城に向かう道路が少し混雑している程度
修善寺の温泉場は久しぶりに大勢の人を見かけました。
駐車場待ちの渋滞があって道路は混雑していました。

沼津港はいつもの連休と同じくらいの混雑でした。
大型量販店なども混雑していました。

全般的にはそれ程大勢の方が伊豆には来ていない感じですね。
三島市内の道路はスキスキでしたし、
お客様のお店でもいつもほど人が来ないと言っています。
ガリオンも同じように感じます。
大型連休よりも普段の土・日のが忙しく感じます。
来年からはガリオンも連休しようかな~

{コーヒー情報}
*焙煎していますので珈琲豆は揃っています。

ブラジルヴィーニョ はビン半分だけになりました。

じゃあまた。