2018年5月27日日曜日

欲しい人はいますか

絶好の草刈日和です('◇')ゞ
これから店回りの草刈です。がんばるぞー


本日、店頭に麻袋を置きましたので欲しい方はご自由にどうぞ。


 {コーヒー情報}

*珈琲豆は揃っています。

*エチオピア・ハラーロングベリー まだあります。

*今回入荷のキャラメラードはいつもより豆が大きいです。

{煎人の独り言}
昨日は土曜日だったけど久しぶりに ひま~~ でした。
なんで 人々は集中して動くのだろうか?
ばらけて平均に来店していただけたら対応も十分にできていいのですが、
おかげさまで昨日はハンドピックはかどりました。

5~6種類の豆が入荷してきたので焙煎小屋はいっぱいです。

オーストラリア・マウンテントップいつ焙煎しようかな~
ブラジル・カフェヴィーニョ 焙煎依頼が殺到しています。
来週はブルマンの予約焙煎日なので6月初めの焙煎になるかな~

明日は定休日でお休みになります