2018年5月24日木曜日

理解しているけど。

45年住んだ家が徐々に少しずつ消えていきます。
昨日店から帰ったら庭木(雑木ですが)が1本も無くなっていました。
重機で伐採するため早いですね。

家も壁は全部はがされていました。
瓦は今日か明日にははがされてしまうと思います。
解っているけどやるせないですね(;´Д`)

半年もすれば今とは全然違う状態・環境になっていると思います。
 
  もうこの環境は有りません。

  
  {コーヒー情報}
*本日オーストラリアの生豆が入荷しました。
ハンドピックしてからご提供となります。

ケニアの生豆がスタンダード品になります。
現在生豆が品切れです。次回入荷までお待ちください

 {煎人の独り言}
最近は1時から4時の間にお客様が集中して来店して来られます。
今日もほぼ満席状態でした。
駐車場は1台1人なので満車で広場に駐車していただいています。
ご注文されてもすぐに提供出来ない場合が多くなりご迷惑を
かけていますがご理解ください。
従業員も汗をかきながら頑張っていますので(ノД`)・゜・。

じゃあまた