2018年5月30日水曜日

お知らせ

曇天です。雨になりそうです。。。配達日なのに

6月3日(日曜日)は店主の都合によりお店の営業は変更メニューに
なりますのでご了承ください。
営業時間もam10:00~pm16:00に変わります。

これでもバイトさんに無理を言って協力していただいています。
家内営業の小さいお店で働いてもらえる人材を確保するのは大変です。
もし、フルタイムでこんな店でも働いてもいいよ!という貴重な方が
いましたらご一報ください('◇')ゞコーヒー好きな方に限りますが・・・・

{コーヒー情報}
ブルマン  うめ~~ 冷めてもコクがあり納得の味です。
残念ですが今回も店頭に並べる分は残っていません(^^ゞ

深煎りの豆が出始めました。アイスコーヒー用に出ます。
残るのがこわいのでまだ焙煎量が少なめですので、
売り切れたら焙煎するまで欠品になってしまいます。
今が一番微妙な季節です。

エチオピア・ハラーロングベリー やっと「らしさ」が出てきました。
柑橘系の香りが強くなって来たと思います。

じゃあ配達に行って来ます。