2018年5月8日火曜日

連休明け

おはようございます。
バリバリ焙煎しています。
ゴールデンウイークには何処かへ行かれましたか?
もう混雑は仕方ないですけどね、疲れます。

今年のゴールデンウイークのお店は暇でした(*'ω'*)ので
6日はお休みして家の片づけをしていて疲れました。

物は増えますよね。
もう、使わないだろうと思う品物も沢山ありますが踏ん切りが付かない
ので残してしまいます。

約30年やっていた釣りの道具は捨てられません。
残しておいても、もう釣りには行かないだろうけど・・・
もしかしたら孫が大きくなって「釣りをしたい」と言ったら
使うかもしれないなと思ってしまいます。
高額な竿も数本あります。ビンテージ物もありますが
興味のない方にはガラクタですよね。

子供たちが小さい頃毎日野球漬けでしたので多くの大会記念の額も
数十枚あります。ビデオテープも数十本あります。
必死になって応援してきたのですが、
大人になった子供たちにはガラクタで、処分品です。

生活に必要なもの以外は処分しないと捨てられないゴミ屋敷のように
なってしまっても困りますよね。
親父が残した、世界遺産や世界旅行や日本昭和誌など
NHK制作ビデオテープが数百本あるのですが誰かいりませんか?

終活しないと・・・

{コーヒー情報}
ブラジル カフェヴィーニョ 
人気もあり予約が入ったので本日も焙煎します。

*ピーベリーはパプアニューギニアです。

コロンビアエメラルドマウンテンは今回焙煎して終了です。

*他は定番商品の焙煎になります。

明日の配達は通常通り行いますのでご利用ください。
じゃあまた