2020年1月4日土曜日

謹賀新年

今年もお世話になります。

令和2年になりました。
気候は穏やかな日が続いています。

例年通り、元旦に 三島大社に初詣に行き
昨年無事に仕事が終わったことのお礼と今年も頑張ります、と
手を合わせてきました。

なんと!今年は「八方塞がり」の年みたいです。
じっとして動かず、新しい事は避けなさい。と小吉のおみくじにも
書いてありました。
・・・エチオピアに農園視察の予定があるのだけれど・・・・

昼頃着いたのですが凄い人でした。入口の鳥居の外から列がありました

今年は人材不足で営業時間など内容が変わりますが
上手く仕事が流れるのか心配ですけどなんとななるかなぁ~

今日は今年の初焙煎でした。
昨年末にほぼ完売してしまった「ドリップパック」製造用の珈琲豆を
焙煎しました。

明日は店頭用の定番商品の焙煎になります。
コンゴ・ブルーマウンテン が1回分ありますので特別焙煎します。

今年もよろしくお願い申し上げ奉ります~~~カッカッカッ!
じゃまた