2020年1月8日水曜日

配達日です

今年最初の配達が雨です(;´Д`)

配達準備を始めていたら豆が足りない( ゚Д゚)
急遽3個焙煎しています。
昨日入荷した東チモールも少ないので焙煎しています。

何時に終わるか解らないけどそれから配達に行くことになります。

{コーヒー情報}
*ベトナム・コスタリカが少なくなりました。

*東チモール・クラシコ・イタリアンブレンドは焙煎中です。

{煎人の独り言}
昨日から火曜日が人員不足のため豆売りのみになりました。
数人の方が喫茶目的で来店して来ましたが
よくお店に来られる方たちではなく初めての方だったのかなと思います。
しばらくは火曜日・金曜日は内容変更して行います。

じゃあ、焙煎が終わり次第配達に行って来ます