2020年1月14日火曜日

火曜焙煎日

今日は焙煎日で豆売りのみ営業日です。
喫茶は終日お休みです。

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎します。

ピーベリーは コスタリカ です。

*他は定番商品の焙煎です。

*今月のブルマン予約焙煎日は28日です。
今回から新しい樽で農園が違うと思います。

*ドリップパックのミックスセットができました。

{煎人の独り言}
今年も4日から昨日まで休みなしに営業していましたので
昨日は1歩も家から出ないでDVDを見ていました。
午後にでも散歩に行くつもりでしたが、気分になれずにそのまま
グダグダしていました。
今日は5時半起床で焙煎小屋にこもっています。
ん~~~運動不足です。
焙煎が早く終わったら店回りを回って歩こうかな。

じゃあまた