2020年1月19日日曜日

マダガスカル入荷

雨上がりの朝、雲一つなく晴天です。
てくてく歩いて出勤して来ました。
富士山も裾までまっ白に雪があり、四方全部の山は雪で白いです。
天城山、箱根、愛鷹山、みんなまっ白でした。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆がビンの中だけになり、イリガチャフ・コロンビア
残り少ないです。

マダガスカル ミマ ナチュラル 5年ぶりに入荷しました。
これからハンドピックに入ります。



エルサルバドル温泉は欠品中です。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
やっぱ晴れている方がいいですね。
やる気になる。ん?雨上がりの晴天だから感じるのかな?
でもこんなに天気がいいのにこれから生豆のハンドピックです。
椅子に座っての作業で閉店までやることになります
もったいない。
けど、「だってしょうがないじゃないか~」  です
じゃあまた