2020年1月11日土曜日

もう・・

今朝はてくてく歩いて出勤して来ました。
風もなくそれ程寒さは感じませんでした。

{コーヒー情報}
パプアニューギニアとバリピーベリーが残り少ないです。

*他の珈琲豆は揃っています。

*来週初めにドリップパックコーヒーが入荷予定です。

{煎人の独り言}
早くも正月になってから10日が経ち、あっ!というまでした。
流されています。
このまま1年が過ぎるのでしょうね。

ただ、今年は東京オリンピックがあるから何か感動することがあると
期待しょうかな。
前回のオリンピックの時はまだ小学生の低学年だったけど、
親父と箱根に聖火ランナーを見に行った記憶があります。
今回は店の前を聖火ランナーが走るのでゆっくり応援できそうです。

じゃあまた