2020年8月20日木曜日

まだ猛暑

 まだ暑いです。
予報では土・日に雨が降るみたいでそれ以降は気持ち気温が下がる予報です。
冬は寒い日が多くなりコロナウイルスが猛威をふるっているのかな?

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*中深煎りの豆は少なくなりました。

25日はブルマンの予約焙煎日です。

インドネシア・ガヨ・マウンテンとウガンダの生豆をテスト入荷しました。

{煎人の独り言}
もう8月も20日になります。
今年はコロナウイルスの影響で何もかもおかしくなっています。

この夏の晴れ続きの毎日だったら海は大賑わいでプールなども
連日満員御礼だったでしょうね。

東京オリンピックも来年できるかどうか解りませんが
今年行われいたらお店でも金メダルや選手の事で話が盛り上がっていたと
思います。
自転車競技を行う修善寺も賑わっていたかな?

夏になっても収まらないコロナウイルスは冬にはどうなっているのかな?

{煎人写真館}

じゃあまた。