2020年8月28日金曜日

忙しかった

 昨日の配達は久しぶりに全域をやりました。
昔は1日だけの配達日でやっていましたが交通事情などで時間が足りなくて
2日に分けたのですが件数的には1日で回れない数ではないのですが、
夕方近くになると気持ちが焦ってしまうので2日でやっています。

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 予約があり本日夕方ごろ焙煎します。
>>>勘違いでした、予約は来週でした。

*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンは300g位余っています。

インドネシア・ガヨ・マウンテン ハンドピック始まりました。
来週特別焙煎してみようかな、、、またお知らせします。

{煎人の独り言}
今朝は大雨になりました。当分植木に水やりはいいかな?
広場の雑草は思いっきり伸びています。草刈をやる時間が無い(ノД`)・゜・。

{煎人写真館}

じゃあまた。