2020年8月30日日曜日

草刈

 今日は防災訓練の日ですが草刈をしないと大分伸び放題になっていて
これ以上伸びてしまうと草刈がしにくいからこれからやります。

{コーヒー情報}
東チモールが残り少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
早いですねもう8月も明日で終わり9月になります。
何処へも行かず、何もせず、ただ暑かっただけの1か月でした。
来年の夏に期待してしまいます。

コロナがこのままだと来年のオリンピックも出来ないでしょうね。
日本が良くても他の国がだめだったら無理ですよね。
マラソンも今年の様な暑さでは走れないと思うのですが?

でも、、、なんとか開催してもらいたいです。

{煎人写真館}

明日は定休日でお休みになります。