2020年8月22日土曜日

ガヨ・マウンテン

 今日あたりから気温が下がってくる予報で雨も降るみたいです。
本当かな~  まだ暑いけど

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ソフトブレンドがカフェヴィーニョの香りが弱まってきて柑橘系が
感じられなくなっています。なので飲みやすく感じるかと思います。

インドネシア・ガヨ・マウンテン これからハンドピックになりますが
この豆は名前が同じでも品種が変わってしまうみたいでマンデリンの様な
豆のときもあったのですが今回入荷分はグリーン色のアラビカ種です。

開店当時はこのガヨマウンテンがすごくいい豆でお店の売り上げを
支えてくれていました。3年位で入荷されなくなり時々復活していますが
同じような豆ではなく残念な思いをしていましたが今回はいいかなと思います。
焙煎したらお知らせします。

{煎人写真館}
じゃあまた。