2021年7月1日木曜日

お知らせ

朝から雨です。 

大雨予報も出ているみたいです。今日は配達日なのに最悪です。

{お知らせ}
来週の火曜日(6日)に晴れていたら駐車場を整備するので
重機などが入るため、ご迷惑をおかけすると思います。
喫茶はお休みで、豆売りは行っていますが来店する方は気をつけて
ください。  ん~~~だけど駐車場が無いかな?

{コーヒー情報}
ウガンダ・アフリカンスノー は 今回で終了になります。
中深煎りで焙煎しました。アフリカの大地を感じる味(^^;)

*少なくなった豆もありますが、珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
ワクチン接種が始まってから227人の方が接種後に亡くなっている
様ですが、ワクチンが原因なのかは不明だそうです。
基礎疾患がある方がほとんどだそうです。
まだ、自分の所へは接種券が届きませんのでワクチン接種をしていない
から 何だか不安になってきました。
お客さんでも「接種はしない」と言っている方がいますが、
自分たちは喫茶など大勢の方と接するから接種した方がいいと思うのですが
どうしよう!

じゃあ配達に行って来ます。