2021年7月2日金曜日

あれから6年・・・

 雨が昨夜から降り続いています。用水路もかなり上まで水が来ていました。

まだ、数日間は雨が降り続くようです。

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 本日焙煎しました。

ガヨ・マウンテン は 今回焙煎して残りが1回分です。

*焙煎日ですので珈琲豆は全部揃っています。

*年末特別焙煎豆の「バリ・猫」は現在予約終了になりました。
{煎人の独り言}
平成27年4月に東京の女性から切羽詰まった感じで電話があり
『電動コーヒーミル』を2台送ってほしいと、、、
支払いは分割でお願いしたいと言われ、対応できませんと断ったのですが
何処も相手にしてもらえなくて困っている、、、
専門店で購入したい、、、、
1台¥22,000で¥44,000になり 毎月¥5,000でお願いされ
人助けだと思い、販売しました。

やっぱり、、騙されました。

あれから6年間 粘りに粘り ¥1,000づつ支払いをさせて
先月やっと回収できました。(実際はあと ¥10 未納です)

何故か、携帯はそのまま使っていて引越しもしなかったので連絡はつき
ママさんが頑張って連絡しつづけました努力の賜物です。

どんな奴かコロナが収まったら顔を見に行くつもりです。
江口*代 声からすると結構な年齢の老人みたいです。

いろんなことがあります。日々勉強です。
じゃあまた。