2021年7月22日木曜日

連休

 今日から4連休です。連休明けはコロナ感染者が急激に増加するみたいです。

今朝も通勤途中 県外ナンバー を多く見かけました。

昨日、仕事終わりに配達がありついでに 業務スーパー に寄ったら

自分の車の両隣に 品川ナンバー があり他の場所にも多数ありました。

家にいろ! ホームステイ! は 無理ですよね。

{コーヒー情報}
*アイスコーヒー用の イタリアンブレンド が少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
昨年も自粛で何処へも行けずいたから、もう今年は我慢できないですね。
連休になれば ウズウズ してくるのは良く解ります。

海外旅行にはワクチンを打たなければ行けないのですが
お客さんの中には「海外には行かないからワクチンは打たない」方が
います。自分は動けるうちに海外のいろんな場所を見たい。と思うのですが

その為に毎日頑張っているので、何も興味が無く旅行も興味が無ければ
仙人生活でいいような気がします。

子育ても終わり自分の時間が多く取れるようになった60代!
後10年の間に遊ぶだけ遊ばないと、、、、
いつも、1度だけ来店してくれた「山本キッド」さんの事を考えます。
40代でやり残したこともあるのだろうにと思います。
来店してくれたときには元気だったのに、、、

配達に行って来ます。