2021年7月25日日曜日

ジャム 作った

 オリンピックでの期待選手が早くも予選落ちしてしまい、プレッシャーかな?

金メダルは世界で1個だから大変ですが、

悔いが残らない様に戦ってほしいです。


{コーヒー情報}
バリ・神山 予想していたより指名が無く戸惑っています
飲みやすくて以前は人気があったのですが、、、、何でかな?

ペルー アルトパロマール はイタリアンブレンドに混ぜる用に仕入れ
今回はたまたま、インドの代わりに提供しているのですが人気あります。

*中深煎りの豆が少なくなっています。

ブルマンの予約焙煎日は27日です。

{煎人の独り言}
店の広場に植えたブルーベリーが何故か今年は沢山実を付けたから
収穫して食べていますが、ママさんがジャムを作ってみました。
なかなかいい感じです。
今朝の朝食で頂きました。

第2弾も作る予定です。




沢山実がついたから鳥よけネットをやりました


まだ熟していない時に写したので

今はいい感じで色づいています。




明日は定休日でお休みになります。