2021年7月14日水曜日

駐車場使えます

 今日は少し過ごしやすい、、雨予報ですが気温は高くなるみたいです(^^;)

昨日は駐車場が使えずご迷惑をお掛けしました。

こんな感じに仕上がりました。6台分ですが前が広くしてあるから
仲間でご来店されたときには縦列駐車して頂けたら嬉しいです。


昨日夕方に雨が降ったのですが水たまりが有りませんでした。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

タンザニア・チンパンジーコーヒー 今回いつもの倍焙煎しました。

ブラジル・カフェヴィーニョ 特別焙煎豆です。

{煎人の独り言}
バッハ会長が昨日挨拶で「チィニーズピープル」と間違えて言ったらしい!
一番間違えてはいけない言葉なのに、お金を沢山もらっている国だから
つい出てしまったんだろうな。
なんだかなぁ~

じゃあ配達に行って来ます。