2021年7月11日日曜日

暑い!

 朝から暑いです。雨ばかりだったから余計に暑く感じるのかも、、、

もうすぐオリンピックが始まるけどこの暑さでは大変ですね。

{コーヒー情報}
*特別焙煎豆の コロンビア・エメラルドマウンテンは 完売しました。

*特別焙煎豆の マダガスカル・ミマは 完売しました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*メニュー落ちする ガヨ・マウンテン も 残りがビンだけになりました。
次回焙煎からは同じインドネシアの バリ・神山 になります。

*今月のブルマンの予約焙煎日は27日です。

{煎人の独り言}
電気や電話回線が自由化になり数年経ちますが未だに勧誘の電話が多く
不愉快でなりません。
paypay なのもいろんな種類が出回りその都度勧誘電話がきます。
誠に不愉快でなりません。

自分的には「後出しじゃんけん」は好きではなく、
他が良かったからマネしてやることがずるがしく感じます。
だから、忙しい時にかかってくるとイラつきます。

必要だったら自分で考えて気にいった所へ連絡したいものです。
1か月数百円安くなるだけでは変える必要が無いですね。

明日は定休日でお休みになります。