2021年7月23日金曜日

さーやるか~

 焙煎も終わり、昼飯も食べれました、、、喫茶も開店です。

がんばるか~

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

*昨日、欠品してしまった 深煎り豆 は全部焙煎しました。

インド の 代わりに ペルー を同じ濃さで焙煎しました。

コロンビア・クレオパトラ は 完売ですので ナリーニョ です。

インドの生豆が少なくなり8月上旬に入荷予定です。
もしかすると、入荷するまで足りないかも知れません。

{煎人の独り言}
もうすぐ東京は1日2000人の感染者になります。
伊豆の海にも大勢の方々が来ています。大丈夫かな?

静岡も日に日に感染者数が増えてきています。心配です。

じゃあまた。